ニャンたま日和
猫とつまみ細工、アンティーク着物のブログです。26にゃんと猫になりたい飼い主の日々を綴っています。趣味のつまみ細工の記事も必見です♡

ルイ王子がへそ天で寝てました(笑)

かわゆい。

でも大事なところは隠す。

さすが王子!

page top
にちじょう
お久しぶりとにー。
2017-02-02-Thu コメント : 0

どうしましょう。

半年更新なの!?

先日お友だちと銀座に遊びにいきました。

…って…いつも銀座だけど(笑)

歌舞伎座の下で待ち合わせることが多いのですが、もうお雛様飾ってあった!

ねこ好きが着物好きにもなってくれて、この上ない喜びです。

気も合うので本当に楽しい\(^o^)/

沢山お買い物して、おうちで雅宗とりんごグリグリした♥

しあわせ♥

page top

昨日は海の日でしたね♪

インドア派な私ですが、珍しくアクティブに過ごしました\(^o^)/

海の日に、海に誘っていただいたので、海へ!

イェーイ!

ヨット~♪

なんだかリア充っぽい写真ですが、ご存知の通り庶民です(笑)

右のムチムチしたのが私ね(苦笑)

途中、めっちゃ船酔いしたけど、海に入ったら治りました\(^o^)/

こんがり背中が焼けてしまったけど、見えないからいっか♥

楽しかった♪

また行きたいなー!

次回はもっと日焼け止め塗って、帽子とサングラス忘れないようにしないと💦


にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

page top
どうしましょう。

気付けば今年はじめての更新とか!
6/30に(苦笑)


肩慣らしに、最近の我が家のにゃんこたちを…。





なんと言っても、甘えん坊シンバ。
私のお布団にくるまって、カラフルなライオンさんになっています。





そこに箱があるので入りました。
メルルです。
世界で一番可愛い猫です。←



最近すごく甘えてくれるジュリリーナ(潤里くん)。
たまらんのです。
私の寝室とは別のお部屋で寝起きしていたときは、触らせてくれなかったのに、お部屋を解放したら、私のベッドで寝てくれます。
ラブだよッ!

最近サボりぎみというか、サボりすぎだったので、きちんと更新するようにします(笑)

でも、久々に開いたらFC2更新しにくい(´д`|||)

アプリ二つも要らない(´д`|||)

どうするかな。
まぁ、いいや(笑)



にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
page top
にちじょう
会社のクリスマスパーティー。
2015-12-18-Fri トラックバック : 0  コメント : 0

今日…というか、もう昨日ですね(苦笑)
田舎あるあるw

昨日は会社のクリスマスパーティーでした。
パーティーというか、半日使ったイベント。
前半はお台場でバブルサッカー。
私は折れた指のリハビリで行けず(;´д`)

でもドローンで撮影してて見せてくれた!
ボヨンボヨンしててアホだなって思った(笑)


後半は原宿でディナー!
みんなでワイワイ楽しくごはんを食べました(^-^)

途中で企画してくれたスタッフがスピーチしたんですが、その時、サプライズでお花を頂いてしまいました!



私が勤めているのは広告関係の会社で、私はクリエイティブではなく、事務的なことしかできません。
そんなに大きな会社ではないので、事務は私一人です。

「いつもありがとう」と、まさかそんな風に思ってくれているなんて…とても嬉しかったです‼

しかもこれ、結構大きい花束でした(^-^)




正直…提出物くらい早く出せよ!と思うこともありますが(あるんだ? 笑)、目立つ仕事じゃないし、直接お金に繋がる仕事じゃないのに見ていてくれたんだ…と本当に嬉しかったです。
ちょっと泣きそうになった(>_<)

また明日から頑張るぞ!
そのために…もう寝ます(笑)




にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
page top
Copyright © 2017 ニャンたま日和. all rights reserved.